腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

CAAD10の試走に行ってきた! 

本日はCAAD10のポジションチェックを行うべく、5時半に起床いたしました!(`・ω・´)

朝は寒いかな?と、思いながらウェアを選びましたが思ったほどの寒さはありませんでした。

16-04-23-1.jpg

GTRばっかり乗ってるし、スパルタンなポジションなので違和感だらけだろうなぁ・・・(;´・ω・)

ロングライドに出るわけでは無いので、少々きつくても乗れれば問題なし!

と、割り切って乗ってみたのですが・・・思った以上に違和感が無い?

むしろ、もっとハンドル下げたい気もするしステムも120mmでもいけそうな気がする。

近場を適当に流そうと思っていましたが、もう少し乗ってみたい衝動に駆られて中央公園に向かいます。

7時からはECWさんのグループライドがあるので、試走がてら紛れ込ませて頂きました(;´∀`)

しかーし、知り合いと呼べる方は誰もおらず(ノД`) 誰か居るだろうと思っていただけに残念!

16-04-23-0.png

グループライドの後は恒例のヒマリでしたが、用事があったのでヒマリには行かずに帰宅。

午後からは息子と一緒にCAAD10とプログレッシブの駆動系の掃除&注油を行いました。

理解できているかは別として、息子にも作業を見せて内容を説明しながらメンテを行いました。

16-04-23-2.jpg

メンテ終了後は小雨がパラつきだしたので、速攻で車載しちゃいました。

明日は7時に現地着の予定で、家を3時半ぐらいには出発の予定です( ̄▽ ̄;)

息子とガサルスさんと一緒に灘崎クリテを楽しんできたいと思います♪
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - Massan Ino  

Title - 初遭遇!

SGR、参加してた者です(venge乗ってました)。
ブログいつも拝見させていただいてます。
本物のSinさんと気づいたのがヒマリだったので、お声かけできませんでした。
次回、お会いしましたら挨拶に伺わせていただきます(笑)
2016.04.25 Mon 08:52
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

Massan Ino様

ブログのご拝読ありがとうございます!

あの日はキャノンデールのウェアであまり赤くなかったからわかりにくかったですかね?(笑)
またグループライドに参加させていただきますので、その時はよろしくお願いします♪
2016.04.25 Mon 21:23
Edit | Reply |  

Add your comment