腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

悪あがきをしてみる!? 

私の日頃の行いが良いおかげなのか、ガサルスさんの気が抜けたからなのか?

日曜日の岡山市南区の降水確率が30%になり、曇りのち晴れに変わりました(*´Д`*)

天気を気にしないのでイイのであれば、思う存分にバレットでもがいてみようと思います。

そうそう、もがくついにでに最後の悪あがきです・・・

16-04-22-1.jpg

今からまだ数kg痩せ、CAAD10で全てをこなしていた時に使っていた110mmのステムを引っ張り出しました。

体重は何ともならんので、せめてポジションだけでもスパルタンにしておこうという悪あがきです( ̄▽ ̄;)

16-04-22-2.jpg

見た目は速そうな気がする・・・(; ・`д・´)

完全にレースだけを視野に入れたポジションでセッティングしてみました。

三本ローラーで試走も考えましたが、やっぱり実走しないと感覚が違うので明日の朝でも少し乗ってみます。

ダメっぽかったら調整もしくは、元に戻せばいいだけですしね(笑)

16-04-22-3.jpg

個人的にはリザードスキンのバーテープを2.5mmから1.8mmに戻したくて仕方ありません。

どうにもフィット感がしっくりこないまま使い続けて1年弱が経ちますが、慣れる事はなさそうです。

明日でも時間があればどこかのショップに飛び込もうかとも考えましたが、そんな時間も無いだろうなぁ(´Д`)

早朝のうちにサクッと試走を終わらせて、午後からは灘埼クリテの遠征の準備に取り掛かりたいとおもいます!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment