腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

日曜日の天気が怪しいのだが・・・ 

日曜日は岡山県で開催される灘埼クリテに私と息子とガサルスさんの3名でエントリーしています。

息子は初の小学2年生になってのレースという事で、非常に重要な位置づけとなるレースです。

私はミッドナイトエンデューロに向けて久しぶりのレースという、これまた重要視しているレースです。

16-04-21.png

なんとも微妙な天気予報・・・(´・ω・`)

ガサルス先輩、マジ勘弁してください!(笑)

まぁ、この前の日曜日みたいに天気予報を裏切ってカラッと晴れるような気もするのですがね・・・。

ガサルス様、お願いですから本領を発揮しないでください!(笑)


大切な事なので2回お願いしました( ゚Д゚)


それにしても、雨が降ったらどうしよう?

ざーざー降りだったらDNSしよう。 (←意思は弱い)

小降りだったら出てみようか? うーん・・・悩みますな( ̄▽ ̄;)

C10.jpg

装備はミッドナイトエンデューロ仕様なので、CAAD10+バレットです。

さすがにウェット路面の中をバレットで走る勇気はないので、シロッコも準備しておこうかな?

降らないにこしたことは無いですが、泥除けやウェットルブなどの準備もしようと思います。

























あ、そうそう・・・






















fsa-slk-handlebar-2012-zoom.jpg



ポチったった!(・∀・)

これが届いたらGTR改造プロジェクトを本格始動しますよ!!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment