腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

早くも夏仕様? 

アルミハンドルからカーボンハンドルに変えたら乗り心地良くなるかな?(*´Д`*)

微々たるものかもしれないけど、ブルベとかのロングライドになったら効果が得られる!?

という疑問が頭をよぎって仕方ありません(;´Д`) SL-Kのコンパクトハンドルを試してみたいわぁ・・・。


日常的物欲劇場・・・・・終


本日はGTRのフレームの掃除と、少しばかり仕様変更です。

16-04-20-1.jpg

エリートのボトルケージなのですが、段差などの悪路でもボトルが飛び出しにくいそうです。

まぁ、普通に乗っててボトルが飛び出したことって無いですけどね( ̄▽ ̄;)

とりあえず装着しておきましょう。

16-04-20-2.jpg

って、めっちゃ分かりにくいな・・・( ゚д゚)

去年の夏仕様と同様に、サドルレールに装着するボトルマウントを装着しました。

4月ですが、すでにボトル2本体制の準備です(笑)

15-08-14-1.jpg

ちなみに去年は8月から装着していたので、4ヶ月も前倒してしましました。

水をかぶりながら走るのには早いですが、気温も高くなりドリンクの消費も早くなったので装着しました。

装着したのはいいのですが、今週末は灘埼クリテなのでCAAD10で出撃予定!

その後も怒涛のレース遠征の日々が続くので、サイクリングに行く予定も立ちませんがね(;´・ω・)

それにボチボチGTRの改造にも着手しないといけないしなぁ・・・(´ε`;)ウーン

CAAD10が戻ってきたら、色々と計画を練ってみることにしましょう!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment