腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

久しぶりにナイトライドに行ってきた! 

( ノ゚Д゚) ゾンダ! (←あいさつ的な感じ)

突然ですが、個人的な意見で申し訳ないのですがゾンダが最強です。

平地ではシロッコの方が有利ですが、トータルバランス面で考えた結果ゾンダ最強でした。

鉄下駄からの脱却にゾンダ! ロングライドにゾンダ! 迷ったらゾンダ! とりあえずゾンダ! 

ゾンダ買っておけば間違いないみたいな事をよく聞きますが、私も同じ意見です。

以上、超私見の赤メタボからのゾンダのインプレでしたヽ('A`)ノ


今日は久しぶりに思いついたのでナイトライドに行ってきましたよ!

ウェアは色々と悩んだけど、寒がりなので冬用ウェアの上下です。

16-04-16-1.jpg

行き先も決めず出発して、とりあえず吉藤から伊台に登り、そこから五明にむけてさらに登ります。

ゾンダのおかげかシロッコよりも軽いので随分と登りやすい印象でした。

五明まで登り奥道後の方に抜けて食場に登ろうと思いましたが、右膝からふくらはぎにかけて微妙な痛みが・・・。

BRM409の時に右足が崩壊する前兆の痛みと同じだったので、無理をせず畑寺方面に降りて見奈良を目指します。

16-04-16-2.jpg

途中、ドリンクが無くなったので南梅本のローソンで補給。

止まったついでに右足の異変はポジションにあると思い、サドルの角度を再度調整してみました。

サドルの手直しを終えて夜のサイクリングロードを一人TTやって遊んだりね(・∀・)

サドルの角度を調整したことによって変な痛みは和らいだので、とりあえずこのまま様子見です。

16-04-16.png

明日も仕事なのに2時過ぎに帰ってきてブログ書いてるとかね・・・。

もちろん、仕事は真面目に行きますしサボったりなんてしませんからね!

久しぶりのナイトライドはちょっと肌寒かったけど、ポジションのチェックもできたし大満足です♪

もっと暖かくなったら、本格的にナイトライドも復活させようと思います(*´Д`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment