腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

春の大英帝国通信 小ネタ番外編 

本日も息子と一緒にローラー練習(`・ω・´)

最近はローラー練習の後に、風呂に入るまでの時間でyoutubeでロードレース観戦がお気に入り。

私のパソコンの前を陣取り、パリ~ルーベとかを見ている息子(・∀・)

いったい君は何を見据えているんだい・・・?(;´・ω・)


将来が楽しみな息子の話はさておき、bike INNで注文していた小物が1ヶ月待たされてキャンセルされました。

納期の連絡もきていたのに突然のキャンセルで途方に暮れていましたが、サクッとwiggleで購入。

小物ばかりですが、色々と届きましたよ!(*´Д`*)

16-04-14-1.jpg

メインで欲しかったのはコレ!

息子のビンディングデビューのおかげで在庫がなくなったTIMEのクリートです。

TIMEのペダルを使っている人ならわかると思いますが、クリートの減りがマジで早い。

特に重量級の私の場合は3ヶ月でダメになることもあります(´ε`;)

何でもストックしておかないと気が済まないので3つ購入しときました(笑)

16-04-14-2.jpg

dhbのキッズジャージ6~8歳用(・∀・)ノ

色だけで選んだのは言うまでもありませんが、こんな本格的なジャージが2000円ちょっと。

大人用が出ていたら速攻で買うのですが、今のところ無さそうなので残念(´・ω・`)

今まで買ったアルチュラのジャージと比べたらフィット感が高くレース向きな感じです。

次の灘埼クリテではこのウェアで行ってもらいましょうかね♪

これ以外外にも息子のウインドブレーカーとwiggleブランドのビブタイツも購入しました。

息子のウインドブレーカーは以前の転倒で破れていたので買いなおしました。

時期的にしばらくは使うことはなさそうなので、来シーズンまではタンスの肥やしですな。

wiggleブランドの春用のビブタイツは自分ようなのでXLサイズを購入。

wiggleといえばdhbがオリジナルブランドであるじゃない!?って、思うんだけど・・・。

何でブランドを分けたのかは定かではありませんが、dhbと同じく安価で質も良さそうでした。

ウェアの試しも兼ねて、週末はサイクリングに出かけようと思ってたらっぽいですな。

週末走れないんだったら、暖かくなってきたし金曜の夜にでもナイトライドでもやろうかな?

しかし土曜日が仕事だから、ちょっと考えてしまう(;´Д`)

でもね、きっと走っちゃうんだろうなぁ・・・(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment