腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

BRM409に行ってきた! 前編 

いってまいりましたBRM409!(`・ω・´)

睡眠不足状態ではありましたが、今回もガサルスさんとたこぼうずさんの3名で行きますよ!

16-04-12-1.jpg

ちびっこいのが一匹交じっていますが・・・!?

まぁ、気にせずブリーフィングに参加です( ̄▽ ̄;)

16-04-12-2.jpg

キューシートに沿って説明が行われますが、走りなれた道なので特に質問もなし!

それ以前の問題で、ルータンに頼りっぱなしだからキューシートあんまり見てないっていうね・・・。

ブリーフィングを終え、21時に松山空港を出発!

いきなり反対向いて走ろうとしてたのは秘密です(・ω<) テヘペロ

松山空港から重信川沿いを走り、33号線に抜けて三坂峠を目指します。

三坂峠の手前でコンビニに入ろうかとも考えましたが、特に疲れも無いのでノンストップで三坂アタック!

アタックとか、かっこよく書いたところで激遅なんですけどね(;´・ω・)

夜景を見たり、ガサルスさんとベラベラしゃべりながら三坂峠を越えて久万高原町のコンビニに到着!

16-04-12-3.jpg

晩御飯を食べ過ぎて、お腹がいっぱいだったのでドリンクのみを補給。

そして、ここからはお楽しみの下り基調のヒャッハーTIME!(`・ω・´)

思う存分にワガママボディの体重を生かし、下りで踏んで少しでも時間を稼ぐ作戦です。

どうせ後半は睡魔に襲われてボロボロになるのが分かっていたので、踏める間に踏んでおきましょう。

それに普段の恩返しとして、少しでもガサルスさんのお役に立っておかないとね!

16-04-12-4.jpg

・・・で、引きずり回してPC1に到着( ゚д゚)

久万高原町から2時間足らずでPC1に到着することが出来ましたよ('ω')ノ

時間は0時を過ぎたので眠気が出てきてはいけないと思い、眠眠打破を補給してリスタート。

33号線を高知方面に走り、佐川から56号線に向けて峠を越えて進みます。

以前に走った記憶では斜度もきつく、ヘトヘトになった悪い記憶しかありませんでした。

覚悟を決めて走ってみましたが、意外ときつくなくてビックリΣ(゚д゚)

メタボなりに少しは成長して走れるようになったってことでしょうか?<(`^´)>

戯言はさておき、PC2に到着するまでには少し距離があるので途中のコンビニに立ち寄ります。

16-04-12-5.jpg

ようやくお腹が空いてきたので、大好物のグリーンスムージーをいただきました♪

ガサルスさんからは「女子か!?」って、ツッコまれましたけど美味しいんだもん!

小腹を満たしPC2を目指す赤青コンビ! 今のところは特に問題も無いけど後半はどうなる!?
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment