腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

BRM409無事に完走しました! 

昨晩の21時からBRM409 松山300kmに挑戦してきました!

今回もガサルスさんとたこぼうずさんのブルベ常連組と一緒に走ってきました。




14時前に無事に完走することができました(`・ω・´)




16-04-10.png

完走認定タイムは16時間47分と、前回よりも好タイム(*´Д`*)

今回も色々とありましたが、反省や振り返りも込めてブログにまとめていこうと思います。

とりあえず今日は、完走できた満足感でお腹いっぱいです♪

次のイベントは4月24日の灘埼クリテなので、明日からはクリテに向けて頑張りますよ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment