腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

BRM409行ってきます! 

昨晩は睡眠時間をギリギリまで削って、土曜日の昼間に寝ようと考えて睡眠時間は2時間。

朝から庭の草引きをやり、温泉で体を温め昼間から酒を飲み万全の体制で就寝・・・

・・・の、ハズだったのにやっぱり高ぶって昼間は3時間ぐらいウトウトしただけ(;´Д`)

これだったら普通に寝てた方がよかったやん!って、思っても今更どうにもなりません。

BRM320に引き続き、寝不足メタボで参加してきます(`・ω・´)

16-04-09-1.jpg

参加誓約書にサインもしたし、キューシートも印刷しました!

持ち物や装備のチェック、ライト・バッテリー類の充電も確認済み。

16-04-09-2.jpg

タイヤの空気圧はフロント7.2にリア7.5。

サドルの前後位置や細かな調整を済ませ、軽く試走し準備万端!

無事に完走を目指して、BRM409を楽しんできたいと思います!(・∀・)ノ

それでは、いってきまーす!!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - おたか  

Title - 

sinさん、安全運転で頑張って下さい‼︎香川から応援していますよ。
2016.04.09 Sat 19:50
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

おたか様

ありがとうございます!
無事に完走することが出来ました(・∀・)
2016.04.10 Sun 21:34
Edit | Reply |  

Add your comment