腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

BRM409の準備をするよ! 

デポさんからGTR引き上げてきましたよ!(`・ω・´)

落車の影響でシャマルに振れが出ていたようですが、無事に直していただきました♪

GTRを家に持ち帰り、すぐさまBRM409の準備に取り掛かりました。

16-04-08.jpg

今回もオイルはイノテックではなくムオンを使用。

ツヤ無しカーボン塗装にも使えるクリーナーで汚れを落とし、駆動系の掃除も少々。

見た目は前回のBRM320と変わりませんが微妙に変更点があります。

まず、お気づきだと思いますがゾンダをいきなりの実戦投入(慣らし運転)いたしますヽ('A`)ノ

ライト類・ステムバッグは前回と一緒。 トピークのMTXも同じですが中身は変更しました。

地元の特権という事で、輪行バッグと輪行で使う金具類は持っていきません(´・ω・`)

前回はコンプレッションウェアなどの着替えも持っていきましたが、今回は持っていきません。

モバイルバッテリーも見直して、容量の小さい軽めの物に変更しています。

BRM320と比べて、荷物がかなり減りました(・∀・) その分、補給食をいっぱい詰めましたけどね(笑)


3月のブルベでは冬用ウェアで行き、日中のみ暑くてたまらないという状態でした。

BRM409では三坂峠を越えて久万から高知まで山間部を下り基調で進んでいきます。

久万の夜から朝にかけての気温は5度なので、これも前回のBRM320と同じぐらいでしょう。

日中は21度まで上がるようなので冬用ウェアでは暑くてたまらんこと間違いなし。

考えた結果、防寒対策はレッグウォーマー2枚重ねで走り暑くなったら脱いでいく事にしました。

寒がりなので冬用グローブとシューズカバーは持っていきますが、薄手の物で十分だと考えています。


最大の敵は睡魔!

前回も睡眠不足で臨み、いたるところで仮眠しまくっておりました(;´・ω・)

今回は昼間に少しでも体を休めて、万全の状態でBRM409に挑みたいと思います!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment