腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

さらばシロッコ! 

今日は久しぶりにローラー練習(`・ω・´)

息子もレースを想定して、クリートキャッチを何回も練習していました。

全くもって練習内容に関しては指示を出していませんが、自分で色々と考えているんですね。

私はいつものごとく、脂肪燃焼をする為に軽めに回しておきました。


さて、昨日はゾンダが届いたよという報告でした。

シロッコやら余っているパーツを某オクにでもと思っていたら、思わぬところから名乗りが出ました。

16-04-07.jpg

依頼がありましたので12-25のアルテグラのスプロケを装着しておきました。

そして、欲しいという連絡をもらってから1時間以内に無事に発送を終えました。

迅速・丁寧・出されたものは残さず食べるをモットーにこれからも頑張ります(笑)

そんな訳で次なるシロッコのオーナーは、久しぶりにブログに登場のまっつーでございましたヽ('A`)ノ

初任給でホイールを買うとか、どんだけ自転車好きなんでしょうね?

次からは不要になったパーツはまっつーに押し付けていこうと思います(ΦωΦ)フフフ…

明日からはBRM409の準備をゴソゴソとはじめますよ~!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment