腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

春の大英帝国通信! 

鼻詰まりに悩まされておりますが、だいぶ調子が戻ってまいりました(`・ω・´)

ローラー練を再開したいのですが、無理をせず週末のブルベに備えようと思います。

別に練習が嫌とか、暑くなったからタレてるとかじゃないですからね?(;´・ω・)



さて、今月もやってまいりました! 恒例の大英帝国通信でございます。

あれほど散財しないと誓っていたはずなのに、なんていう意思の弱さなのでしょう(ノД`)

言い出せばキリがないほどの言い訳がありますが、届いてしまったらしょうがない(笑)

16-04-06-1.jpg

大型ダンボール(゚∀゚)キタコレ!!

課税通知書やら税付のシールを貼っていることから中身には期待が出来そう?

つーか、もうこの形状だったらバレているような・・・ヽ('A`)ノ

16-04-06-2.jpg

・・・ん? この形状は1月にも見たような?(; ・`д・´)

まさか、こんな短期間で買い替える? 

16-04-06-3.jpg

( ゚Д゚)< ゾンダ!

って、シャマル買っておいてからのゾンダ!(笑)

かいつまんで説明をいたしますと、毎度のことながら円高ですっげー安かったのが1番の理由です。

そもそもは、シロッコを新しいのに買い替えようと思いPBKを探索しておりました。

最初に買ったシロッコはそろそろ3年経つので、売っぱらって新しいのに変えようと考えていました。

するとシロッコ25000円に対してゾンダ33000円という、なんとも素晴らしい価格帯(*´Д`*)

両方買いそうな衝動を抑え、冷静2日ほど考えてみました。

現在の手持ちのホイールはシロッコ×2 シャマル バレットの4セットです。

シャマルとバレットは決戦用的な位置づけなので、構成から除外するのは無理。

となると、シロッコ2セットだけどいらんくね?(;・∀・) そもそも2セットあるのがおかしい?

おかしくありません! 乗っていませんが、1セットはCAAD8オーナー様のホイールです。

いずれ来るであろうサイクリングに向けて、オーナー様のホイールをグレードアップしようじゃないか!

そんな良心から、今回のゾンダ購入を思い切ったのでありましt・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

・・・シャマルが気に入ったので、評判のいいゾンダも試したかっただけです(ノД`)

あとは、いつになるかはわかりませんが11速プロジェクト用っていう意味もあったりします。

そんな訳で、我が家に新しいホイールのゾンダがやってまいりました(`・ω・´)

ぼちぼちシロッコも含めて、使わなくなったパーツを某オクに流す準備をしなくては怒られそう・・・。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ガサルス  

Title - またかっ!

って思ってしまうなぁw

そういえば例の文書のせいでまた円高になってるからさらに安くなる可能性も?
次は何買うのか楽しみにしております♪
2016.04.07 Thu 16:17
Edit | Reply |  

Name - まっつー  

Title - シロッコ…

言い値で買おう!!






…って言ったら破産しちゃうので、
2万以下だったら欲しいです(^ν^)
はやく3年使いまくったR500から卒業したくて…(´-ω-`)初任給の内の可処分所得でですね また連絡しますね!
2016.04.07 Thu 21:48
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ガサルス様

またです。
毎回やらかすのが私です(笑)

さらに円高が進んだらカーボンハンドル買いますヽ('A`)ノ
2016.04.07 Thu 23:21
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

まっつー

まいどあり~('ω')ノ
2016.04.07 Thu 23:22
Edit | Reply |  

Add your comment