腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

練習再開ですよ! 

昨日のブログで書いた通り、ローラー練を再開しております(`・ω・´)

しばらく練習してなかったけど普通に乗れたし、特に違和感もなかったので一安心。

変わったことといえば、気温が上がったので汗の量が以前と比べて半端ない。

16-04-01-1.jpg

おっさんの汗をブログに載せたら非難を浴びそうなので、息子の爽やかな汗をアップしときます(笑)

息子も私もタンクトップ一枚ですが汗だく。 スゲー汗だく。 水たまりが出来るぐらい汗だく。

私は久しぶりだったのでケイデンス80~90ぐらいで始めて、後半につれてケイデンスを上げていきました。

息子はしょっぱなからケイデンス140をぶん回しておりました( ̄▽ ̄;) 膝とか大丈夫かな?

40分ほどローラーを回してこの日の練習は終了。 4月からも続けていこうと思います。

16-04-01-2.jpg

物欲も解禁(笑)

某オクで安かったのでポチっとしてもーた。

やっぱりねFSA大好きです(*´Д`*)

さて、明日は午前中から息子と練習の予定! 

午後からはガサルスさんに引きずりまわされてきます(;゚Д゚)

それにしても、午前中から高縄山登ってから午後からもヒルクライムするなんて・・・ヽ('A`)ノ

とりあえず足つきせずに走り切れるように頑張ってきます!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment