腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

どしゃぶりだったね 

CAAD10はどうなっておるんじゃー!ヽ(`Д´)ノ 

連絡を入れますといわれたまま、二日ほど音沙汰が無い。不安じゃないか(´Д`) 何か揉めているのか?
それとも、事故扱いにならないぐらいの軽微なキズですんだとか? 面倒だから後回しになってたり・・・?
頼んでおいた携帯工具とミッシングリンクも入ってきているはず・・・なんだけどな(;´Д`) どーなってるの?
週明けまで待って連絡が無いようだったら、一度ショップに行ってみようと思います。お店の人に嫌な顔されないかな?
久しぶりにCAAD10を見て、癒されようと思っている次第であります(*´Д`)

さて、今日は朝から新居浜にあるストライダーのコースに遊びに行く予定でした。
出発前は雨も微妙だったので、なんとかもつかな?とか思いながら8時過ぎに家を出発しました。
高速経由で新居浜に着いたのが10時前、残していた仕事を片付け病院にリハビリ行って出てきたらどしゃぶり。
結局、イオンに行って子供のストライダー用のウェアを物色して帰ってきました(´・ω・`)
明日は今治でチームの合同練習会があるので、ホイールの付け替え作業を行いながらお弁当&晩御飯作りです。

st-3.jpg

DADYLABのアルマイトカラーホイールにシュワルベのKID PLUSを装着。完全にオンロード用の仕様でございます。
これでストライダーのカスタムはひとまず終了(予定) 問題はオフロードのコースを走るときにどうするか?
さすがにホイールをもう一組用意するとかは怒られるだろうから、タイヤだけ買って付け替えするしかないかな?
まぁ、いじるの大好きだからいいかもしれませんね(*´Д`*) 明日はこれでバリバリ走ってもらいましょう。

ストライダーの準備は出来た。明日のお弁当と晩御飯の準備も出来た。自分の準備が何も出来ていない(´・ω・`)
明日は今治までPACEで行こうと思っております。途中で菊間に寄って厄よけ大師にお参りをしてみたりね。
リハビリがてらのんびりと走り、痛みが出たり違和感があったら後続の車に車載で行けばいいかなというお気楽ライドです。
何事も無く今治まで走れたらいいんですけどね。安全運転で行ってまいります!

子供のストライダーも大人のロードバイクも合わせて応援のクリックをお願いします!ヽ('A`)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

自転車パーツの納期ってメーカー&商社サイドの都合でグダグダなことが多いため、ショップの方って客に催促され慣れているので嫌な顔はされないと思いますよ。

一目見ただけでは単なる整備待ちのような元気さで比較的見えやすいところに鎮座してました。

日曜日いいライドになりましたでしょうか。
2013.06.17 Mon 08:37
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

ショップは客に催促され慣れているのですね・・・。
それはそれで問題アリのような気もしますが、気にせずCAAD10の面会にいってきます!

パッと見は、何も問題は無さそうなんですよね。
後ろから見ると明らかに後輪がズレちゃってるんですよね(;´Д`)

日曜日は暑かったですが、楽しいライドになりました!
いつもお気遣いのコメントを頂き、ありがとうございます。
2013.06.17 Mon 23:29
Edit | Reply |  

Add your comment