腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

BRM320に行ってきます! 

今年初のブルベ!

そして人生初の300km!!

BRM320に行ってまいります!!!

16-03-19.jpg

反射ベストを買っておきました(`・ω・´)

前回は反射タスキで行ってのですが、ベストの方が邪魔にならないかなと思い急きょ購入です。

考えられるだけの装備や準備を行いましたが、何か抜けている気がして落ち着きません(;´Д`)

それでも完走を目指して、頑張ってみたいと思います!

完走できなくても、結果は速報でお伝えいたしまーす(`・ω・´)

それではBRM320を楽しんできたいと思います。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - emo  

Title - 

ガサルスさんと共にファイトです(  ̄▽ ̄)
お疲れのところを引っ張って(くらわして)くださいねO(≧∇≦)O
2016.03.20 Sun 22:27
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

emo様

何とか無事にゴールできましたが、完全にくらわされました(;´Д`)
2016.03.24 Thu 00:54
Edit | Reply |  

Add your comment