腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

新たなローディ現る? 

今週も日課のローラー練習をボチボチとやっております(`・ω・´)

BRM320が終われば、BRM409や灘埼クリテがあり本格的にロードバイクのシーズンが始まります。

今年は夏ごろまでに体重を落としていき、ヒルクライムなるものも冷やかしてみようかと検討中。

もちろん1年に1度のお祭りである、ミッドナイトエンデューロには絶対に参加します。

それ以外にもガサルスさんと共同でサイクリング企画もやりたいし、親子サイクリングもやりたい。

表立って告知していませんが、やりたい企画は山ほどありまして色々と動いたりもしております。

そんな中、新たなローディ希望者が現れて練習に無理やり割り込んできました・・・

16-03-16-1.jpg

えぇい! 邪魔だ!!ヽ(`Д´)ノ 


サドルは合っていないからペダル回すたびにお尻がプカプカ浮いてるし。

そもそも、いきなり下ハン握ってペダル回し始めてたし・・・。


(=^・^=)「○○ちゃん(←自分の名前) ローラー回したい!」

(=^・^=)「○○ちゃん、ローラー楽しいんよ♪」


なんてマイペースなヤツなんだ・・・。 汗だくになりながら練習している息子とは大違いだ( ´_ゝ`)



・・・ってなわけで、さっさとどきなさい(笑)

16-03-16-2.jpg

ビンディングペダルに戻せという強い抗議に負けて、またしてもTIMEのEXPRESSOにペダルを戻しましたよ。

この日もケイデンスは140を下回らないようにして、音楽に合わせて追い込み練習をしておきました。

正直ね、音楽のサビの部分であんなに鬼ケイデンスでペダルを回す事なんて私には出来ません(ノД`)

気持ちは負けたくないので、必死でペダルを回しますがバテてしまって続きません。

まだまだ負ける訳にはいかんので、BRM320が終わった後もしっかりと練習をしていこうと思います。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment