腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

息子の西チャレ速報! 

第21回西日本チャレンジサイクルロードレース大会に行ってまいりました!

ガチレースなので赤メタボの出る幕は無く、サポートに徹しましたよ(`・ω・´)

息子は小学1~3年生のB-C1というカテゴリーに参加しました。

参加人数は10名ぐらいと少なかったですが、見事に4位に入賞する事が出来ました。

詳しい内容は、また後日ブログにまとめますが個人的には満足できる結果だと思っています。

16-03-13.jpg

寒さに震えながら、本当に頑張りました!

先週のはりちゅうの悪夢が吹っ飛んだので一安心です(笑)

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment