腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

またサドル買ってきたので・・・ 

誰も期待していないけど・・・。


第2回サドルを塗装してみよう~! 


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


さぁ、勝手に盛り上がっております(;・∀・)

前回の失敗を踏まえてのリベンジ企画でございます(笑)

16-03-09.jpg

マスキングは完了!(`・ω・´)

先ほど、2回目のプライマーの吹き付けが終わりました。

本来でしたらベースコートを吹き付けてから、塗装に入りますがベースコートは端折ります。

前回の失敗はプライマーが乾ききっておらず、塗装が流れてしまった事。

それにマスキングが縁にギリギリだったので、マスキングと一緒に塗装も剥げてしまった事。

この2点を注意してサドル塗装のリベンジをしてみようと思います。

どーせCAAD10とGTR用でサドルが2個必要だったとはいえ、無駄な事やってるなσ(゚∀゚ )オレ・・・。

塗装をやりながらGTRの掃除&ブルベに向けての装備を考えてみたいと思います。

塗装の結果はまた明日! 失敗したら記事にしないので触れないように!!(笑)

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ガサルス  

Title - ほぉ

上手くいったら次は私のを青にお願いします(^O^)/
2016.03.10 Thu 21:53
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ガサルスさん

ブリリアントレッドっていう、デッカイ染めQ買ったからスゲー余ってるんですよね・・・。

それでいい?(/ω・\)チラッ
2016.03.11 Fri 00:43
Edit | Reply |  

Add your comment