腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

主夫→アスリート→ブロガー 

今週は色々と訳があって主夫らしきことをやっております(`・ω・´)

っても、仕事しながらなので大したことは出来ないですけどね。

それでも久しぶりに娘のお弁当を作ってみましたよ!

16-03-08-0.jpg

見栄えは悪いかもしれんけど、頑張って作りました(*´ω`)

作ってたら息子も欲しいと言い出したので、ついでの便で自分のと息子のも作りましたよ。

得意料理はカレーなどの煮込み系料理と、冷蔵庫の余り物で作る創作料理です(笑)

創作料理とか書いたら、なんだかスゲーの作りそうって思われちゃうかな?(;´・ω・)

単純に思いついた食材で、思いついた味付けをしているだけの簡単な料理ですからね!

で、お弁当作って食器洗いを終わらせてからはメタボアスリートになります。

16-03-08-1.jpg

息子と一緒に30~40分ぐらいローラーを回してカロリー消費です。

今週からは息子には新たな課題を与えて、練習に励ましております。

今までの練習は音楽を流しながら、サビの部分でケイデンスを一気に上げるようにしていました。

サビ部分以外のケイデンスは120~130ぐらいを推移していました。

これをサビ以外の時のケイデンスを140~150に上げて練習を行っております。

私の方はいいますと体重は少しずつですが減少しております(;´∀`)

新しいサドルのおかげで、三本ローラーを回しても違和感や痛みは出ておりません。

少しは慣れてきた成果があり、ボトルを取るのも手放しでのるのも余裕になってきました(*´Д`*)

でもね、油断した時が一番危ないので気は抜かないようにしておきます!

さーて、そろそろブロガーの時間も終わらせて明日に備えたいと思います(´∀`*)ノ

明日ぐらいからは来週末にせまったブルベの装備などを考えていきますよ!

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment