腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

3月の大英帝国通信が届いたよ! 

お待たせいたしました!(`・ω・´)

定期購買をした記憶もありませんが、今月の大英帝国通信のお時間です(笑)

よくもまぁ、物欲ってやつが尽きないもんだと自分でも驚いて 呆れております。

16-03-02-2.jpg

今回は結構な大きめの箱で届いております(;・∀・)

前回のTIMEのペダルは購入したのすら忘れていましたが、コレはバッチリ思い当たるフシがあります。

それでは開封の儀!(`・ω・´)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・





・・・・・・





・・・




16-03-02-3.jpg

グループセッツ!(σ・∀・)σ

読んで字のごとくだね(笑)

16-03-02-5.jpg

いや、めっちゃグシャグシャやん?(; ・`д・´)

Amazonを見習って、もっと過剰に梱包しなさいよ!

大英帝国から送られてくるっていうのに、マジですっかすか状態じゃねーかよ・・・orz

と、文句をタラタラ言ったって仕様なんだから仕方ないよね?( ´_ゝ`)

16-03-02-4.jpg

何のグループセットを買ったかと言いますと、6800系のアルテグラのセットを購入しました。

買ったのはいいけど、どうしようか未だに悩んでいます。

何を悩んでいるか? CAAD10とGTRのどちらに乗せ換えるか答えが出ていません。

CAAD10はそろそろオーバーホールも考えないといけません。

オーバーホールのついでにコンポも換装しちゃおうかとも考えましたが、BB30の為クランクが装着できません。

KCNCのアダプタをかませばホローテックⅡ化出来るので装着はできます。

しかし型落ちのCAAD10に、あまりお金を掛けるのもどうなんだろうと疑問に思ったり・・・。

じゃあGTRの方に乗せ換えると考えてみると、組み上げて1年も経ってないし勿体ないかなーって・・・。

そもそも我が家のマシーンは10速で統一しているのに、なんで11速化する必要があるのか?

CAAD8はあまり乗らないのでいいにしても、CAAD10とGTRは統一していないと面倒だし(*_*)

とりあえず一式届きましたが、2階の物置にそっとしまっている状態です。

円高に乗せられた俺がバカだったと、後悔したら負けなので使い道を考えます!

例えば、フレームを増やすとかね・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


冷静になって、しばらく考えてみます・・・(ノД`)シクシク

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment