腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

サドルを塗ってみたんだが・・・ 

どう見たって失敗したよ・・・(´・ω・`)

8000円が無残な姿になってしもーたよ・・・

16-03-02-1.jpg

なるべく失敗が分かりにくい角度から撮影しております(;´・ω・)

まぁ、遠目から薄目でみればワカラナイでしょう(笑)

それにしても塗装って難しいですな。

何となく見よう見まねでやってみましたけど、マスキングテープを貼るのも一苦労。

スプレー缶で塗装したけどムラが出ちゃっうし、マスキングはがしたら塗装も剥げちゃった所はあるし・・・。

塗装が剥げた個所はタッチペンで隠しておいたけど、近くでみたらムラがありすぎる。

次やる時はもっと上手く塗れると思うんだけどなー・・・。

って、またサドル買ってきて塗装する気!?(; ・`д・´)



さて、サドルの話題はさておき今後のイベント参加情報でございます。

3月6日  スプリングエンデューロ in はりちゅう(息子のみエントリー)
3月13日 西日本チャレンジサイクルロードレース(息子のみエントリー)
3月20日 BRM320 高知→高松300kmのブルベ

4月9日  BRM409 松山300km
4月24日 灘埼クリテ&キッズロード(息子と私でエントリー)

5月8日  中山サーキット ロードフェスティバル(息子のみエントリー)
5月15日 もみのき耐久レース(息子と私でエントリー?)


・・・あれ?( ゚д゚)

どう見たって、息子の方がガッツリ予定が入ってるような・・・

ヘタレな赤メタボは、サポートに徹するという言い訳からほぼエントリーしておりません(笑)

あとね、ツールド西阿波の鬼脚コースに誘われておりましたが息子のレースを優先します。

鬼脚コースにビビった訳じゃないんですよ? 制限時間に間に合わないとか考えてませんからね?(;゚Д゚)

そんな訳で、ツールド西阿波に出る方もツールドあいなんに出る方も頑張ってらっしゃい(´∀`*)ノ

にほんブログ村

Comment

Name - ガサルス  

Title - 画像だと

綺麗にぬれてるように見えて、
sinさんらしい色になってますよw
2016.03.04 Fri 06:54
Edit | Reply |  

Name - TAKU  

Title - 

いろいろと自分でされてますねぇ(^.^)
不器用な自分からしたら、うらやましいかぎりです。
2016.03.04 Fri 11:55
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ガサルスさん

俺らしい色にはなったんだけど、近くで見たら無残です。
まぁ、座ったら見えないんだけどね(;´・ω・)
2016.03.06 Sun 23:00
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

TAKU様

やってみないと気が済まに性格と言いますか。
失敗することの方が多いので、痛い目にばっかりあってます(´・ω・`)
2016.03.06 Sun 23:03
Edit | Reply |  

Add your comment