腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

明日は予定変更です! 

数日前に告知しました、まっつーさようならサイクリングですが主賓の体調不良により中止となりました。

天気予報も午後から降水確率が高いので、某青い人が本領発揮したのかもしれません(笑)

そんな事から明日は予定を変更して朝からECWさんのグループライドに潜り込んできます♪

もちろんガサルスさんも一緒に行きますので、雨の準備を・・・きっと楽しいサイクリングになるでしょう。

グループライド終了後は天気を見ながら適当にサイクリングをする予定です。

目的地も決めずにガサルスさんと走る場合は、私の場合85%ぐらいの確率で濡れるか汚れます。

一緒に汚れてサイクリングしたいという方がいらっしゃれば、ぜひコメントなど残してください。

にほんブログ村


それにしても・・・

16-02-26-1.jpg

また海外から何か届いたのですが、大きさ的に全く心当たりがありません(;´・ω・)

円高のおかげで何かしらポチったんだろうけど・・・開けずに送り返そうかマジで悩んでます。

とりあえず明日の準備をしながら、記憶をたどってみます( ゚∀゚)アハハ
スポンサーサイト

Comment

Name - ジャガー  

Title - 

まっつーは大変そうですなi-183

お別れ前に、一度ご一緒したかったんですが…

それにしても、青い人とサイクリングとのことですので、さっそく泥除けが役に立ちそうですねi-278

2016.02.26 Fri 23:41
Edit | Reply |  

Name - まっつー  

Title - ウイルス性胃腸炎

おはようございます。
レース後内蔵をやられまして現在病床の身のまっつーです。(´・_・`)

せっかくライドを企画、告知して下さったのに、このようなことになり本当に申し訳ありません。。。

これもネタ…?なのかなぁ…僕らしいかなぁ…とか思ったり思わなかったり…

3月5日土曜の昼過ぎにこちらを経つ予定です。あっという間ですね本当…(´-ω-`)まだまだ、もう一回走りたい所いっぱいあります( ̄^ ̄)ゞ
愛媛大好き!

僕のブログ登場回数が激減することによって次期ネタキャラが必要になりそうですね( ー̀ωー́ )ナンチャッテ

これからは安心してスベれなくなるんだぁ…と思うと少しさみしいです(´・_・`)
本当に大変お世話になりました。
これからもブログ楽しみにしてますねヽ('ヮ'*)ゝ

まっつーより
2016.02.27 Sat 07:55
Edit | Reply |  

Name - emo  

Title - 

まっつーさん、一度御会いしたかったです。。同じ緑なのに(;-;)
今年は皆さんに御会いしにいく予定だったのに。
残念です。。。体早く治るといいですね。お元気で(^-^)
2016.02.27 Sat 21:47
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ジャガー様

泥除けを装着していこうと思っていたのですが、濡れる覚悟が出来てるみたいで嫌だったので外しました(笑)

まっつー送別サイクリングはなくなりましたが、送別焼肉はありますよ?参加されますか?
2016.02.28 Sun 23:44
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

まっつー

まさかの企画倒れに驚いていますが、妙な納得もしています(笑)
神様が、まだ走り納めるなって言ってるんだろうね!

なかなか会えなくなるかもしれないけど、橋を渡ればスグなので毎週生口島か大三島ぐらいで会いましょう(・∀・)ニヤニヤ
2016.02.28 Sun 23:46
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

emo様

橋をちょっと渡れば、すぐにまっつーに会えますよ?(笑)

今年は色々なサイクリングを企画しようと思っていますので、どっかのタイミングで一緒に走りましょう♪
2016.02.28 Sun 23:48
Edit | Reply |  

Add your comment