腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

小物を色々と買ってみた! 

毎度のことながらロードバイクのパーツに散財しております・・・(´・ω・`)

そんなにパーツ買ったって速くなる訳じゃないのにね!

まぁ、速さを追求するような体系でもないのでパーツ購入は単なる自己満足です(´-`*)

まだ届いていない物もありますが、とりあえず紹介していきましょう。

16-02-24-0.jpg

サンマルコの簡易泥除けヽ('A`)ノ

最近、ウェット走行ばっかりのような気がしてならないので買っちゃいました。

コレ買ったからっていっても、雨の日や路面ウェットで走るかと言われたらできれば断りたいです(笑)

青い人がニヤニヤしてそうで怖い・・・。

16-02-24-1.jpg

トーケンのカーボンシートポスト!

某オクで安く落札できました(*´ω`)

ブルベに出るなら少しでも振動吸収性を・・・とか、思って買ったけどどうなんでしょ?

そのうち装着して試走してみようと思いますが、大して違いが分からないんだろうなぁ・・・。

16-02-24-2.jpg

この前届いたサドルをくっつけてみた!(`・ω・´)

毎回のことながら、色だけで購入しているのがバレバレで恥ずかしい(/ω\)

また何か届いたら、恥ずかしがらずにご報告します(笑)

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment