腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

きらら浜に行ってきます! 

日曜日はきらら浜サイクルミーティングに息子と私とその他が参加予定(`・ω・´)

我が家は今晩から山口県に移動をして、土曜日は観光を楽しむ予定です。

土曜日はあいにくの雨のようなので、日曜日にどれだけ乾いてくれるのかが心配です。

最悪は路面ウェットでのレースになる事も考えて、できる限りの準備をしてみました。

16-02-19.jpg

結果、社内がエライ事になっておりますが・・・(;´・ω・)

まだまだ荷物が増えそうなのですが積めるかな・・・?

自分の2時間エンデューロも、息子のサポートも100%本気でぶつけてきたいと思います!

にほんブログ村

Comment

Add your comment