腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

まさかのサドル沼!? 

サドル沼・・・それは、ロードバイクに乗っている人なら聞きなれた言葉でしょう。

ブルべなどの長距離を走る人には必ずと言っていいほどぶち当たる壁ではないでしょうか?

いかにお尻にフィットして、長時間座っていても痛くないサドルに出会うか?

自分が納得するサドルに出会うまで、サドル沼の旅・・・いやサドル地獄は続くのであります!(`・ω・´)

当ブログでは触れてこなかった闇。 それがサドルです・・・。

気になりだしたら止まらない性格。

とにかく試さないと気が済まない性格。

機能よりも見た目を気にする性格。

そんな面倒くさい人間がサドル地獄に陥らない訳がなかろう?( ´_ゝ`)


そろそろ、前フリが面倒になってきたな・・・(´Д`)

そんな訳で、某オクで適当にポチってやったら落札しちゃったのがコレ!

16-02-17-3.jpg

セラサンマルコのリーガルeでございます。

はい、この時点で何かに気づいた人は当ブログの廃人認定差し上げます。

結局何が言いたいのかといいますと、わたくしロードバイクを初めてリーガルe以外使った事ありません!

CAAD10とGTRに装着しているのも、デザインは違いますがリーガルeです(;´・ω・)

立ちゴケしたり擦れたりで汚れてきたので、何となくで買っちゃいました(笑)

自分でも絶対にサドル沼に陥るだろうと思っていましたが、こいつのおかげで全く問題なし。

もしかしたら、もっと合うのもあるかもしれませんが今のところは変える予定はございません。

気が向いたら、そのうちGTRの方にでも装着しようと思います♪

にほんブログ村

Comment

Add your comment