腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

息子のヘルメット買ってきたよ! 

PBKからオーダーキャンセルのメールが・・・キタ――(゚∀゚)――!!

予想通りの展開でございました。 特にこれといってネタになりそうな事無し!

まぁ、別で注文しているのはキャンセルになってないので良しとするか(´ε`;)

また届いたらご報告させていただきます。


さて、息子のヘルメット問題ですがウメザワさんからメールをいただきました。

OGKのセルビは早くとも4月中頃になるとの事で、西チャレには間に合いそうにありません。

小さめのサイズが他にも店頭にあるとの事だったので再度、息子を連れて行ってきました!

試着をさせていただくと、なんとサイズがピッタリ(`・ω・´) ・・・って事で、即決で購入。

少しお話をさせていただいていると、ウメザワさんの息子さんが練習から帰ってきました。

いやいや、この日は雨が降ってるしすでに日が暮れていますけど!?(;゚Д゚)

息子さんはサラッと「雪が降りよった。」とか言っていましたが、練習熱心ですね・・・。

お父さんも普通に「風呂入れよー。」って、言ってたし日常茶飯事なんでしょうね。

年は違えど、うちも負けてらんねー!ヽ(`Д´)ノ


閑話休題(*´ω`)

で、買ってきたヘルメットはコチラ!

16-02-17-1.jpg

購入したのはOGKのヘルメット。

赤いのがチラッと見えていますが、はたして中身は!?

16-02-17-4.jpg

りガス2のファングレッドでしたー(´-`*)

ちなみにSサイズでピッタリ!

16-02-17-2.jpg

もちろん安心のJCFマークもついております!

週末のきらら浜サイクルミーティングでいきなりの実践投入します。

きらら浜は寒さと風との戦いになりそうなので、暖かくして頑張ってきますよ!(`・ω・´)

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - 由美子  

Title - 

Sinさん、ジュニアさん
ヘルメット、準備できて良かったですね!!安心、安心。
赤くって、カッコイイですよヽ(´▽`)/
きらら浜頑張ってくださ~~い!
2016.02.18 Thu 08:26
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

由美子様

なんとか無事にヘルメットの準備ができました!(`・ω・´)
父子共にきらら浜は頑張ってきます!
2016.02.19 Fri 01:59
Edit | Reply |  

Add your comment