腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

ホイールを買ったよ? 

相変わらず仕事が忙しいですが、室内練習は軽くですがやっておきましたよ!(`・ω・´)

今日からCAAD10も息子のプログレッシブもデポにメンテで出しちゃいましたけどね。

なもんで私はGTRで三本ローラーを回し、息子はMTBで固定ローラーを回しておきました。

サンデーヒルクライムの記事も書かずに海外通販と某オクとにらめっこしてたら、スゴイの見つけました!

16-02-15.jpg

レーシング クアトロが94%OFFで売ってた・・・( ゚д゚)

いやいや、ありえんだろう。 ・・・とか思ってたけど、とりあえずポチっとしてみたり(笑)

まぁ、こういう類のミスは注文取消しになって終わるんだろうけどね( ゚∀゚)

念のために5セット注文しておいたので、届いたら2万円で転売します。

必要な方はコメント欄にご一報ください。 先着順とさせて頂きます・・・・・届いたらね?( *´艸`)

あ!! ちなみにカンパハブのみだったの、シマノユーザーの諸君は残念です。

いや、俺もシマノユーザーなんすけどね・・・ヽ('A`)ノ

・・・うん、明日は真面目にサンデーヒルクライムの記事書きます(´・ω・`)

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - まっつー  

Title - 

「肉じゃがちょっと作りすぎちゃって…これ、よかったら♡」

…みたいな感じで配布されるの待ってます( ´ ▽ ` )ノそもそもその値段でほんとに届くのか怪しいですが。。
2016.02.16 Tue 15:30
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

まっつー君

これ、よかったら・・・♡


請求書
まっつー様
フルクラム レーシングクアトロ 4萬円也

(・∀・)ニヤニヤ
2016.02.17 Wed 00:26
Edit | Reply |  

Add your comment