腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

今日はデポでお買い物♪ 

明日はお休みなので、朝から息子とロードバイクの練習の予定です!

数日前からビンディングに挑戦中の息子の初の屋外練習に行ってみようと思います。

とりあえず公園で練習して、行けそうだったら重信川CRを少し流そうかなと・・・(*´ω`)

昨日のbikeINNの記事で触れましたが、一点だけ在庫なしでキャンセルになった商品があります。

それがシューズカバーでした。 しかもサイズがかなり小さめに対応してたヤツです。

もちろん息子用にと思っていたのですがアテが外れてシューズカバーがありません。

これでは寒がりの息子の練習にならないと思い、仕事が終わってからデポに行ってみました。

色々なタイプのシューズカバーを合わせてみましたが、やはり大人用のサイズとあって大き過ぎ(´ε`;)

どれもこれも合わないと諦めかけていた時に見つけました!

そして冬用のキャップも一緒に買って帰りましたよ(・∀・)

16-02-10-7.jpg

生意気にもカステリのシューズカバーと、TIGORAの冬用キャップです。

TIGORAのキャップは、耳が隠れるものを探した結果コレ以外の選択肢はなさそうでした。

カステリのシューズカバーは、大人用のシューズだと先っちょだけをカバーするタイプでしたが・・・

16-02-10-8.jpg
16-02-10-9.jpg
16-02-10-10.jpg

こんな感じで結構な部分をカバーしてくれるので大丈夫かなと思っています。

つーか、シューズが小さすぎてめっちゃカワイイ(*´Д`*)

某オクでも小さめのサイズに対応しているカバーを入札中ですが、届いてからのお楽しみ!

明日は天気もよさそうなので、いい汗をかいて練習をしてこようと思います(`・ω・´)

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment