腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

明日は高知に行ってきます! 

CRCからクーポン割引の帳尻合わせで頼んでいた小物が数点とどきました(・∀・)

その中に11-28のアルテグラのスプロケットを頼んでおりました!

16-01-30-0.jpg







・・・・・・ん?







11-25やん!?(; ・`д・´) 






念のために歯数を数えてみたけど・・・






やっぱり25やん!?(;゚Д゚) 


危うくCRCに高知までの道のりを険しくされるところでした。

お得意様である私に対しての裏切り行為として記憶に刻んでおきましょう(笑)


そんな訳で、明日は高知に行ってきます。(←どんな訳だ?)

当初は寒風山を越えていってみようと思っていましたが、凍結の恐れがあるので断念。

毎度のことながら三坂峠を越えて、33号をひたすら走り高知にいってきたいと思います。

さて、酒飲んで寝ます! 明日は4時起きで行ってきますよ!!(`・ω・´)

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment