腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

シャマルが帰って来たよ! 

回転が渋かったシャマルですが、今回は訳あってサイクルショップウメザワさんで見てもらうことにしました。

ウメザワさんに行くことにした大きな理由としては二つあります。

一つは、取引先の社長さんからの紹介があったこと。

二つ目は、愛媛県自転車競技連盟のジュニアクラブの事を伺いたかったから。

アポなしでお伺いさせていただきましたが、すぐにホイールを見てくださいました。

気になっていた回転ですが、特に問題はなさそうとの事で一安心しましたε-(´∀`*)ホッ

最初はグリスがたっぷり入っているので重く感じるけど、使っているうちにあたりも出てスムーズになるそうです。

ジュニアクラブの練習会の事や、息子のロードバイクの事など少しばかりお話しさせてもらいました。

アポなしで伺ったにもかかわらず、きちんと対応していただき感謝です!



さて、そんな訳でシャマルが手元に戻ってまいりましたよ!(`・ω・´)

嬉しいので、とりあえずGTRに装着してみることにしました。

16-01-27.jpg

シロッコと比べるとリムハイトが低くスポークが太いのレースっぽい感じかな?

これCAAD10に装着してもカッコエエだろうなぁ(*´Д`*)

早いところインプレしたいけど、週末までは我慢してローラー回しておきます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - Tama  

Title - 

すみません、基本の基本をお話しするのを忘れていました、、、すみません。
フロントとリアとはまた違うんですね。
勉強になりました。
まだまだかなり勉強勉強。面白いですね。
2016.01.28 Thu 21:26
Edit | Reply |  

Name - こうじ  

Title - 

車置きずらいんよね~お店の前~軽トラでも~
2016.01.28 Thu 21:30
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

Tamaさん

いつも面倒な事ばかりお願いしてスミマセン。
自分も勉強不足なので、なるべくご迷惑をかけないようにします。
2016.01.28 Thu 21:36
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

こうじさん

お店の隣に4~5台分ぐらい駐車場契約してましたよ?

2016.01.28 Thu 21:38
Edit | Reply |  

Add your comment