腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

考えた末の結果・・・ 

悩みに悩み・・・






考えに考え・・・






今、一つの結論にたどり着きました・・・















その答えとは・・・















rrd.png



これ買ってみた!(・∀・)ノ

ホイールじゃねーのかよ!? って、思った皆さんには大変申し訳ない!

だってね、CRCでめっちゃ安かったんだもん(*´Д`*)

乗れるかどうかはわかりませんが、とりあえず届いたら練習してみようと思います。

固定ローラーは息子の練習用にして、私は三本ローラーで一緒に練習するつもり!

平日の少しの時間でも乗りたいという息子のリクエストから考えた結果がこのザマです(笑)

今日の20時ぐらいに注文したのに、23時には発送完了のメールが届きました。

無料配送だからゆっくりだろうと思っていましたが、CRCを舐めてましたね(;´Д`)

届くのが今から楽しみであります♪





・・・さーて、次の物色するアイテムはどれにすっかなー?( ´_ゝ`)

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment