腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

2015年 走り納めサイクリング第二弾をするよ! 

ほんじつは走り納めサイクリングの第一弾という事で、高知県の自由軒さんに行ってきました!

詳しい内容は日を改めてブログの記事にしたいと思います。

2015年走り納めサイクリング第二弾として29日も走ります!(`・ω・´)

中央公園入口に8時集合で、八幡浜を目指しちゃんぽんを食べにいきます。

また麺類かよ・・・?(;゚д゚) って、思ったアナタ! それだけじゃありませんよ?

内子のからりではジェラート・大洲の道の駅にはいちご大福・八幡浜には塩パンなどなど。

まぁ、開催日が29日なので年末の休みになっているお店もあるでしょうけどね(;´∀`)

ルートは中央公園から56号線を通って内子→大洲→八幡浜→長浜という感じ。

ただし、海側の風向き次第でルートを変更する場合がありますのでご了承ください!

それでは皆様のご参加を心よりお待ちしております(´∀`*)ノ

15-12-27.jpg

そして、何でまっつーは深々と頭を下げているのでしょうかねぇ・・・?( ゚д゚)

何かとんでもない事をやらかしたのか・・・?

にほんブログ村

Comment

Name - のじりん  

Title - 

29日は、何も入れずに開けていたのですが、大掃除を命じられました(T_T)
せめて、お見送りだけでも行こうと思います(T_T)/
2015.12.28 Mon 12:15
Edit | Reply |  

Name - emo  

Title - 

みなさんのファンなので、一緒に走ってみたいのですが29日は1日子守りを命令されました(T_T)なかなかタイミングが合いませんが、来年こそは!
よろしくお願いします!
明日楽しんでくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ
2015.12.28 Mon 20:00
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

のじりん様

返信が遅くなりもうしわけありません!
29日は残念でしたが、今年こそ一緒に走りましょう♪
2016.01.05 Tue 00:39
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

emo様

返信が遅くなりもうしわけありません!
2015年はタイミングが合いませんでしたが、2016年は一緒に走りましょう!!
今年は去年以上にサイクリングの企画やイベントに積極的に参加しようと思っているのでチャンスはいっぱいあるはずです♪
2016.01.05 Tue 00:41
Edit | Reply |  

Add your comment