腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

2015年走り納めサイクリングの準備をするよ! 

明日は走り納めサイクリングの第一弾という事で、高知県の自由軒さんに行きますよ!

詳しいルートや集合時間などは青い人のブログを参考にしてください(´∀`)

それにしても誰からも参加表明が無いあたりは私とガサルスさんの人気の無さのせいか?(; ・`д・´)

今更気にしてもしょうがないので、気づかなかったフリしておきましょう(笑)

さて、昨日のサンタ襲撃でゲットしたシューズにクリートを装着していきましょう!

15-12-26-2.jpg

装着するのはもちろんコイツ!(・∀・)ノ

クリートの寿命の短さナンバー1 TIMEでございます。

クリートカバー無しだったら3ヶ月でボロボロです(´・ω・`)

そのボロボロっぷりと言えば、仕事に追われた月末最終日の私ぐらいズタボロ。

15-12-26-3.jpg

今まで使っていたシューズを参考に取り付け位置を仮決めしてみました。

家の前で試走をしてみたのですが、特に問題はなさそう。

むしろシューズのフィット感とかの方が気になってしまって、クリートの微調整とかできん!

とりあえず、明日のサイクリング中に気になったら微調整していく事にします。


そうそう、クリスマスに間に合うかと思っていた物が今更届きました・・・

15-12-26-1.jpg

息子の冬用ジャケット!(゚∀゚)ノ

前面はウインドブレークっぽいし、裏起毛なので暖かいこと間違いなし!

サイズもピッタリだったので安心しましたが、大人のジャケット並みに高かった(;・∀・)

まぁ、寒い中を一緒に走ってもらえると思えば安い出費か?

明日は久しぶりに100kmを越えるサイクリングですが、無理せず楽しんできたいと思います♪

にほんブログ村



・・・って、まっつーが今になって午後から合流だと!?(;゚д゚)

遅れてくるってことは、合流したらそれなりのネタを仕込んでくれるって事でいいんだよね?(笑)

スポンサーサイト

Comment

Name - のじりん  

Title - 

当日の朝に申し訳ないです。
気をつけて行って来てください!
2015.12.27 Sun 06:49
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

のじりん様

コメントありがとうございました!
無事に楽しいサイクリングができました(´∀`)
2015.12.27 Sun 22:53
Edit | Reply |  

Add your comment