腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

サンタさんが来たよ! 

待てど暮せど私のもとにはサンタが来ず・・・(´・ω:;.:...

ならばコチラから出向いて強制的にサンタさんを引きずりだしてやろうじゃないか?

って事で、サンタさん襲撃してきました(笑)

サンタさんが潜んでいる某ショップに行ってきましたよ!



・・・仕事?    ・・・月末??     ・・・・・・知らん!!!ヽ(`Д´)ノ



そして、見事にサンタさん襲撃完了!

戦利品はコチラでございます・・・

15-12-25-2.jpg

15-12-25-1.jpg

KASKとSIDIの箱をゲット!(σ・∀・)σ

とりあえずKASKの箱から開けていきましょう・・・

15-12-25-3.jpg

カスク・・・ヘルメッツ・・・!?( ゚д゚)

高級感漂う専用の袋付き! しかし、これにいつ入れるんだろう?(; ・`д・´)

15-12-25-4.jpg

うぉぉぉぉおおおぉぉぉぉ~・・・ちょ~~~~~かっこええ~~~~(*´Д`)ハァハァ

まずね色合が最高にいいじゃないですか! 赤いのとか黒いのとか!!

手に入れたのはKASKのヴァーティゴというKASKの最上級モデルでございます。

とにかく被った時のフィット感が最高! めっちゃしっかりと頭部を包み込んでくれます。

これ被ったら他のは被れないと店員さんが言っていただけの事はあります!


お次はSIDIの箱を開けていきましょう。

さぁ、レッツオープン!!!

15-12-25-5.jpg

こちらも高級感漂う専用の袋つき・・・って、もう袋はいいって!(;^ω^)

やっぱり上位グレードは専用ケースが付いたりと色々と違うんですね。

15-12-25-6.jpg

購入したのはSIDIのエルゴ3という型遅れにはなりますが、当時では最上級グレード。

本当はワイヤー式のシューズを検討していたのですが、処分価格に釣られました(笑)

15-12-25-7.jpg

最上級グレードだけあって、カーボンソール!(・∀・)ノ

今使っているシューズと比べてフィット感もよくなったし、軽くなったので大満足♪

27日の走り納めサイクリングで早速試してみたいと思います。

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment