腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

メリークリスマス! 

メリークリスマス!(`・ω・´)

皆様のもとにはサンタさんは来ましたか?

我が家には子供のもとにだけサンタが来たようで、私の方には音沙汰ありません(笑)

がっかりしていた所にこんなものが・・・

15-12-24.jpg

徳島の200kmブルべのメダルが来ましたよ♪

これで私も立派な(?)ブルベ・ランドヌールの仲間入りです(*´Д`*)

ちなみに、来年開催されるBRM320近畿300km高知とBRM409近畿300km松山にエントリーしちゃいました。

徳島の200kmを走ってから体重が増加して走れていないにも関わらず無謀にもチャレンジです!




・・・・( ゚д゚)ハッ!




ブルべ300kmを完走するためにも、サンタさんホイール待ってます( *´艸`)

現実的にコレなんかどうかな? ねぇ?サンタさん!?

campy-zonda-wheelset.jpg









チッ・・・ サンタ来ねーからポチるか!?(・д・)

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ガサルス  

Title - メリクリ!

なんか、この書き方的に・・・・すでにポチってない?w
2015.12.25 Fri 08:45
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ガサルスさん

新しい記事見てもらえればわかると思いますが、ヘルメットとシューズ新調したのでポチっていません(;^ω^)
2015.12.25 Fri 21:40
Edit | Reply |  

Add your comment