腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

2015年走り納めサイクリングのお知らせ! 

2015年も残すところ僅かとなりました。

明日はクリスマスという事で、きっとサンタさんがホイールもって来てくれる・・・ハズ(´・ω・`)

とりあえず息子へのクリスマスプレゼントって事で、山口県で開催されるレースにエントリーしときました。

ちなみに自分のエントリーはしとりません。 出ようかどうしようか悩んでおります(;´・ω・)



さて、本題でございます!

タイトルの通り年末の走り納めサイクリングを開催いたします。

詳細は青い人のブログを参照ください(笑)

自由軒に行くサイクリングは12月27日に開催しますが、29日もサイクリングを行います。

ルートや行き先は何も決まっていませんので、27日のサイクリング中に決定しようと思います(笑)

27日に来れない方も、これで逃げれなくなりましたね・・・(ΦωΦ)フフフ

そんな訳で毎回のことながら途中参加・途中離脱・応援のみ参加など何でもアリです。

参加いただける方はブログのコメントなどから連絡をいただけると助かります。

年末最後にみんなでワイワイ楽しくサイクリングしましょう♪

にほんブログ村




















campagnolo-shamel-ultra-wheelset.jpg


サンタさん、コレ欲しいわぁ~♪( *´艸`)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment