腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

明日も息子とサイクリングするよ! 

師走ですな・・・。 もうね、アホかっていうぐらい仕事が忙しいの(´・ω・`)

そんな忙しい中、アリエクスプレスから忘れかけていた荷物がボチボチやってきております。

15-12-11-2.jpg

USB充電式のテールライト(・∀・)ノ

試しに光らせてみたけど、結構な明るさでしたよ。

ちなみに日本円で送料込み500円ぐらい。 驚きの安さですな( ゚∀゚)アハハ


あと、こんなのも届いておりましたよ・・・

15-12-11-1.jpg


( ゚д゚ )クワッ!!


おかしい・・・。 何かがおかしい・・・・・・。

どっかの青い人には旅行券1万円が届いてたはずなのに?

我が家には菊間瓦のストラップ・・・。 不公平すぎやしませんか?

今度、青い人に会ったら何かご馳走してもらおう(笑)


さてさて、明日は息子と午前中のみサイクリングを行います。

6時起きで7時ぐらいから重信川CRを走ってヒマリで朝食の予定。

その後は9:30からは愛媛県自転車競技連盟のジュニアクラブの練習会に行ってみます!

初めての練習会ですが、大人も一緒に参加できるようなので邪魔しない程度に私も参加予定(;^ω^)

ジュニアクラブという事で、近い世代の子供たちと練習して息子の刺激になればいいなと思っています。

どんな練習会になるのか、今から楽しみで仕方ありません♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - emo  

Title - 

アリちゃんはほんと驚きの安さですね(。>д<)僕もチェックしてみます!
一万円とは偉い違いですが何かもらえるのは良いですね(^ー^)愛媛はいいですねー
2015.12.12 Sat 10:38
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

emo様

リアライトとかの小物だったら十分に使えるのでアリエクスプレスはオススメですよ♪

自転車にチカラを入れているだけあって、愛媛は色々と考えてますね!
もっと広がって、四国でも色々とやっていければいいですね(´∀`)
2015.12.16 Wed 00:33
Edit | Reply |  

Add your comment