腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

秋のウェアを紹介するよ! 

本日は天気予報通りに雨だったので走りに行けず・・・(´・ω・`)

デポさんから取り寄せの品が入荷したと連絡が入っていたのでプラプラと取りに行ってきました。

秋物のウェアを取り寄せてもらったのですが、サイズ感とか分からないのでとりあえず試着!

15-11-14-11.jpg

いやぁ~!!! めっちゃかわいい!!!(*´Д`) (←親バカ全開)

顔の星を消して自慢しまくりたいところですが、自粛しておきます(;^ω^)

キッズ用のウェアを色々と探しておりましたが、なかなか見つからず。

wiggleで少しありましたが、サイズ感や素材の肌触りとか分からないので躊躇してました。

デポさんに何かないかと聞いてみたら、パールイズミぐらいしか見当たらないとの返答。

パールイズミかぁ・・・(´ε`;) と、思っていたのですがデザイン見て一目惚れしちゃいました(笑)

今月末にある、みろくの里サイクルフェスタ用で探しておりました。

ジャージは薄手の長袖なので、寒くなったらウインドブレーカーは必須かな?

タイツは裏起毛だったので、寒さ対策は問題なさそう。 それでもダメならレッグウォーマー装着!



これで息子の秋用ウェアは問題なし!

じゃあ、私の秋用ウェアはと言いますと・・・

15-11-14-1.jpg

ハイ来たコレ!( ゚д゚ )

毎度おなじみの大英帝国通信のお時間です!!

そして、これまたお馴染みの開封でございます!!!(`・ω・´)

15-11-14-8.jpg

dhbの靴下!

色だけで選んだのは毎度のことです( ゚∀゚)アハハ

15-11-14-9.jpg

ライフラインのボルト×2個

色だけで選んd・・・(ry

15-11-14-7.jpg

ライフラインのウォーターボトル 550ml&750ml

とにかく安さに釣られて追加!

追伸:家にあるボトルが10本を越えました・・・。

15-11-14-10.jpg

お次もライフラインのチューブ×5個

リムハイト35mmのシロッコを常用しているので、バルブ長60mmを使っております。

5個で1300円ぐらいと激安。 チューブは消耗品なので安いので十分です。

15-11-14-2.jpg

アルチュラのシューズカバー

2年前に買ったBBBのシューズカバーが厚手過ぎたのと、少し破れてきたので購入。

実際に使うのはもう少し先になってからかな?

15-11-14-4.jpg

アルチュラの子供用ジャージ(長袖)

5-6歳用という事で買ってみましたが、6歳の息子にはちょっと大きそう。

袖も余ってるし、肩も緩そうだったので出番は来年ぐらいかな?

15-11-14-5.jpg

アルチュラのバフ

はい、色のみ即決!

次・・・!

15-11-14-3.jpg

アルチュラの長袖ジャージ XLサイズ

みろくの里サイクルフェスタ用に購入。

長袖ジャージは袖丈が足りない事が多々ありましたが、海外サイズだったら大丈夫そう?

試着してみたところ、ピッタリサイズだったので一安心ε-(´∀`*)ホッ

15-11-14-6.jpg

そして最後のアイテムはコチラ!(・∀・)ノ

グリップグラブのフルフィンガーグローブ Lサイズ

薄手のフルフィンガーグローブを探していたところ、コレを見つけました。

夏用で同じタイプのものを買ったのですが、本当に着け心地が良く気に入っておりました。

これでフルフィンガーがあればいいのに・・・って、思ってたら見つけてしましました!

これにて秋物ウェアはそろったので、あとは走るだけ。

幸いにも明日は雨が上がりそうなので、またもや息子としまなみ海道に行ってきます。

にほんブログ村

Comment

Add your comment