腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

何か届いたのでついでに近況も報告するよ! 

営業マンの月末は地獄・・・(´・ω・`)

以上、近況報告終わり!Ω\ζ°)チーン





なんて訳にはいかず、走れておりませんが近況報告させていただきます!

まず、ブルベ以降は仕事が忙しくて本格的に乗れておりません(;´∀`)

息子とのサイクリングは別ですが、やっぱり精神的に気を使うので乗った気になりません。

今週末はリハビリがてら走ろうと考えていますが、日曜日は雨っぽいですな(´ε`;)

宝山湖のレースはまたもや雨って湖とになるのかな? 参加される方は気をつけて下さいね!

さて、毎度毎度の事ながら今月も大英帝国から荷物がとどk・・・(ry

15-10-28-1.jpg

今月は色々と出費が多かったので小さめの箱が届いております(笑)

恒例のレッツオープン!(`・ω・´)

15-10-28-2.jpg

ミシュラン リチオン2 久しぶりの25Cでございます。

赤が欲しかったけど25Cはグレーしかないので、とりあえず我慢しときます(・д・)チッ

15-10-28-3.jpg

これまミシュラン PRO4 エンデューランスでこちらは23Cですな。

やっぱりね、赤じゃないと気合が入らないんですよ!(・∀・)

15-10-28-4.jpg

CHIBAの冬用グローブ。

送料無料の帳尻合わせで、とりあえず安かったので購入。 練習用にでもするかな?

今回は主にタイヤを買ったのですが、実は徳島のブルベを境にタイヤが合計6本アウトになりました。

自分が使っていたシロッコは前後共に、徳島の過酷な道路で削られて無残な状態に・・・。

まっつーに貸していたシロッコのタイヤは、元々が古かったこともアリヒビ割れ多数・・・。

唯一の高級タイヤを履かせてあるバレットも試走で酷使されたようで削れてバースト寸前・・・。

家に予備としてリチオン2を2本とPRO4を1本置いてあったので、足りない分をCRCで購入しました。

なんてたってCRCがリチオン2を1本1800円ぐらいで投売りしてたので、飛びついてしまいました(´∀`)

15-10-28-6.jpg

とりあえず装着してみたんだけど・・・

なんか自分の知ってるGTRじゃない(;・∀・) 

上手く言えないけど、とりあえず赤が足りない!

25Cの乗り心地を確かめてみてからだけど、たぶん赤いタイヤに戻すだろうな(笑)

あとね、こんなのも届いた!

15-10-28-5.jpg

でっかいイノテック105(*´Д`*)

こんだけあれば、当分はチェーンオイルに困ることもなさそうで一安心です♪

タイヤもオイルも準備は整ったので、あとは実行するだけ! 走るぞ~!!!

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - emo  

Title - 

自分もエンデュランス23cです。
またリチオンの評価もお願いしますね(^-^)
2015.10.29 Thu 23:29
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

emo様

自分は練習用はリチオン2でイベント用がPRO4使っております。
PRO4と比べてリチオン2の方が乗り心地固めですが、タイヤの持ちも良いし練習用にはピッタリかなと思っています。

今回23Cから25Cに変更しましたが、乗り心地も良かったのでロングライド時には25Cを使おうかと考えています。
2015.11.01 Sun 21:44
Edit | Reply |  

Add your comment