腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

チラ見せ告知 

この週末も色々と遊びまわっておりまして・・・(´・ω・`)

ブログで色々と書きたいところなのですが、書きたい事もいっぱいありましてね。

とりあえずって事で、情報を2点ほどお知らせしておきます。


15-10-04-1.jpg

何か届きました(笑)

ダンボールから何か白いのがはみ出していますがね・・・( ゚∀゚)アハハ

ちなみにダンボールに書いてあるMUURZEROは中身とは全く関係ありません。


続きまして・・・

15-10-04-2.jpg

毎度のメンバーでブルベ直前の練習に行ってまいりました。

この健脚の二人に無謀にも赤メタボが引っ付いて行ってみた訳ですが・・・(´Д`)

来週は、こんなネタをブログにまとめていこうと思います! 乞うご期待下さいませ!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment