腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

また大英帝国からの贈り物と・・・? 

先に告知!

明日9月18日は金曜日恒例の100km夜行を開催いたします。

出発時間は20時~21時ぐらいですが、ルートを含めて予定は未定です。

参加者が居なくても一人でまったり走っておりますので、興味のある方はご連絡ください。

次いで9月20日に高縄山に登ります。

この日は昼から予定がありますので、早朝からサイクリングを行い最後に高縄山登って解散予定。

参加メンバーはお馴染みメンバーのガサルスさんとまっつー君の二名は参加表明を頂いております。

主催者の私が一番遅れること間違いなし! なもんで、私と共にのんびり走ってくれる人募集です(笑)

どちらも途中参加・応援・罵詈雑言なんでもokですので、興味のある方はコメントくださいませ。




↓↓↓   ここから本題!  ↓↓↓


今月の大英帝国からの贈り物は終わったと思っていたら続きがありまして・・・(;´∀`)

2リバービューライドの事で頭がいっぱいで、マジで頼んだことすら忘れておりました(笑)

15-09-17-6.jpg

届いてから買ったことに気がつくというダメっぷり(;´Д`)

もしかしたら、他にも買ったけど届いていないのに気付いていない商品があるかもしれません。

まぁ、忘れてたら忘れてた時ってことでレッツオープン!

15-09-17-7.jpg

wiggleのオリジナルブランドdhbのMTB用シューズです(・∀・)ノ

たいしてMTB乗らないくせに専用シューズを買うってね・・・。

コレを買った理由ってのは色々あるのですが、1番は練習用のシューズをTIMEに戻したいから。

現在はシマノのシューズをイベント用にし、以前まで練習用に使っていたシューズをSPDにしています。

ロード用シューズにSPDのクリートを付けたら歩きにくのなんの(´Д`)

wiggleで子供のジャージを買うついでに3000円ぐらいだったので、ポチっておきました。

15-09-17-8.jpg

で、早速クリートの交換をしておきます。

シマノのシューズに付いているクリートもボロボロですが、練習用で使うなら問題ないでしょう。

15-09-17-9.jpg

いつものごとくビニールテープで縁取りをしていき、クリート位置を把握します。

やっぱりクリートカバー装着しないとTIMEのクリートは消耗が激しいなぁ・・・(;^ω^)

15-09-17-10.jpg

シマノのシューズには新しいTIMEのクリートを装着!

って、これTIMEじゃなくてMAVICのクリートたやん(;´∀`) 在庫が無かったので仕方ないっすね。

メーカーが違うだけで、物は同じなので気にせず取り付けておきました。

これで自転車用シューズが3足になっちゃった。 体は一つなのにね!

今週は乗れていませんが、近いうちにMTBのシューズのインプレも出来たらいいな♪
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村








・・・ん?


15-09-17-0.jpg


どうやら例のブツが日本に届いたようですな・・・(ΦωΦ)フフフ
スポンサーサイト

Comment

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

とーぜんフレームですよね?ね?
…あ、FFWDかぁ~そっちかぁー
(釣られときますねwww)
2015.09.18 Fri 09:24
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

毎回の名推理っぷりに感服いたします!
まぁ、ちょっとばかし釣られておいてください(笑)
2015.09.19 Sat 01:45
Edit | Reply |  

Add your comment