腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

2リバービューライドの最終準備をした! 

いよいよ明日からは、四万十・南予横断2リバービューライド2015に向けて四万十に向かいます!

昨日も書きましたが、毎度お馴染みのガサルスさんと一緒に前日受付&サイクリングを楽しんできます♪

いそいそと準備をしてたら、ジャガーさんから連絡来たので朝から行きましょうと誘っておきました(笑)

キャンプの準備やら、ロードのメンテナンスやら色々と準備が大変でしたがナイトライド行って来ました!

15-09-12-00.png

今日ものんびりと伊台から五明に抜けるプチクライムで膝の具合を確認してきました。

サドルの高さは問題なさそうですが、サドルの前後位置が気になったので少しだけ前にしました。

明日の四万十プチサイクリングで最終確認を行い、セッティングを完成形にしたいと思います!

四万十・南予横断2リバービューライド2015に参加される皆様、当日はよろしくお願いしますね(・∀・)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment