腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

明日は必ず・・・ 

本当だったらDAHON Mu P8 Matt Black Limitedの購入について、書き終えるところでした。
まぁ、ちょっと嫌な事があってへこんでます。図体デカイけどメンタル弱いです。
とてもブログを書く気にもなれません。ごめんなさい! また、ウジウジしていると笑い飛ばして下さい。

明日は仕事が休みです。CAAD10のハンドル交換も終わったので、嫌なことを忘れるべく1日走ってきます。
帰ってきたら続きを書きます。あぁ、マジで胃がキリキリするぅ~(;´Д`) 明日は良い日でありますように!

どこに行くかも決めていません。南予方面を走ろうかな?まぁ、走れれば何でもいいや・・・ヽ('A`)ノ

元気出せー! 応援クリックお願いします(*´Д`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - よっさん  

Title - 元気出せー!

ス、ストライダの話は(笑)?

何かの受け売りですが、自転車に乗ってるとシンプルな思考になるので、
乗車前;あれこれ悩んでいても、乗車後;スッキリすると思います。

で、調子乗ってダンシング連発したり、それで膝が鈍痛したり、それでも
楽しかったり。
2013.06.05 Wed 12:09
Edit | Reply |  

Name - デリオ  

Title - 

元気出しましょう~!!
ケッタに乗ってたくさんたくさん坂を登れば
きっとスッキリしますよ!!
 fight~~~!
 
2013.06.05 Wed 18:57
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

よっさん様

ストライダーの話もしたかったのですがね・・・(;´Д`)
実はそのストライダーの事で色々と厄介ごとがありましてね。

で、勢いでロードに乗って慣れないダンシングやったりしました。
ヒザも腰も痛いです! そして、事故してもっと痛いです!

何だか厄日過ぎて人格崩壊しそうです(゜∀。)ワヒャヒャ
2013.06.05 Wed 23:32
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

デリオ様

気分転換がてら自分が一番好きな峠を登りました。
追い風もあって順調に山道を走りました。
スッキリして帰っている途中でスッキリしない事故にあいました。

やってらんねー!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
2013.06.05 Wed 23:34
Edit | Reply |  

Add your comment