腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

ナイトライドに行ったらTamaさんに遭遇した! 

今週も終わりに近づいた木曜日ですが、やっとまともに夜練ができました!(`・ω・´)

仕事から帰って急いでCAAD10の準備を整えて出発しました。

途中、今週末のレースに向けたストライダーの練習に立会います。

娘ちゃんは久しぶりの練習なのでスタートやらダッシュやらバラバラでした:( ゚д゚)

とりあえず最低限の形にはなったので、練習を切り上げて私は夜練を再開します。

毎度おなじみのホームコースで北条方面を走ります。

ちょっと追い込んで走ってみよう・・・って、思ったら足にいまいちチカラが入らない(;´Д`)

よくよく考えてみたら、晩御飯食べずに走ってるからガス欠状態でした。

仕方ないので今日は追い込み練はナシでまったりサイクリングでカロリー消費です(笑)

北条バイパスを通って帰ってたらデポの駐車場にTamaさんを発見したのでご挨拶♪

少しばかり自転車の話や身の上話をさせてもらい、お腹ペコペコ状態で帰ってまいりました。

15-09-03.png

この日のデータはこんな感じ(・∀・)ノ

明日は週末のストライダーレース&キャンプの準備があるので夜練が出来るか微妙。

土曜日は早朝からキャノンデールの試乗会に行って、広島県の御調まで走ります!

キャノンデール試乗会にやたらと赤いメタボがいたら私ですので優しくしてあげてください(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - のじりん  

Title - 

sinさんは、土曜ですか!
ガサルスさんとですか?

私は、日曜…
また遭遇できません…それも雨(T_T)
2015.09.04 Fri 17:23
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

のじりん様

私は日曜日に広島でストライダーのレースがあるので土曜日に参加です!
ガサルスさんにシゴかれながら、自走で行って来たいとおもいます(;´∀`)

日曜日は楽しんできてくださいね♪
2015.09.04 Fri 22:51
Edit | Reply |  

Add your comment