腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

ヤバイ・・・買いそう!? 

小雨にビビッて今日のナイトライドは中止(´・ω・`)

昨日はビチャビチャになっても走ってたのに、今日は完全にビビリました・・・サーセンwww

やる事もないのでAmazon見たりwiggle見たりサイクリングエクスプレスみたりとネット徘徊。

2015年モデルのフレームはどこも処分価格だろうと思い、毎日のように値段をチェックしております(笑)

そんな中で、こんなの見つけちゃった・・・

15-09-02-0.jpg

いや、ホイールかい!?(;´∀`)

私の大好きなカンパのシロッコ35。 個人的な意見ですがコスパ最強のホイールだと思っています。

ミシュランのPR4が2本にチューブやら色々ついてくるらしい。

やばい・・・買いそう:(;゙゚'ω゚'): 

いや、冷静になれ! GTRは廃車だから買っても装着でないんだよ?

そうか! それならば装着できるロードバイクを増やせばいいんだ!!(`・ω・´) (←大きな間違い)

週末のキャノンデールの試乗会と海外通販を中心に物色しまくります(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - と(チームイエロー)  

Title - 

むしろ、ボーイのロード探す方が先決では…(・ω・)

父ちゃんにはCAAD10があるやろ
2015.09.03 Thu 01:49
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

チームイエロー様

あ、そうだった! ジュニアロードが先だった!!

CAAD10大好きだけど、CAAD12がめっちゃ気になる・・・
2015.09.03 Thu 23:57
Edit | Reply |  

Add your comment