腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

久々のラン&びしょ濡れライドやってきた! 

降ったりやんだり・・・降ったりやんだり・・・。

急いで仕事から帰ってきて準備を整えて、出発しようとしたら微妙に小雨でした(´・ω:;.:...

せっかく着替えて準備万端なのにもったいない! CAAD10は片付けましたが動きたい!!

って事で、久しぶりにランニングシューズに履き替えてデポまで走ることにしました。

15-09-01-1.jpg

きったねー足を見せて申し訳ねーっす(;´Д`)

じゃなくて、左膝にはザムストのサポーターを巻いて出発です。

走り出して2分で左膝周辺に激痛が走り、引き返したくなります:(;゙゚'ω゚'):

どーせ何やったって痛いんだから、我慢しながらのんびりペースで走ります。

しばらく走っていると、少し膝の痛みがやわらいできたので一安心ε-(´∀`*)ホッ

15-09-01-0.png

デポまでの4kmを何とか行けましたよ!(゚∀゚)

それにしても、平均ペース7.5km/hとか・・・orz

気を取り直して、デポに預けてあったMTBを引き取り勝岡の海岸線経由で帰ります。

途中、雨が強くなってきましたがMTBなので気にしない( ´_ゝ`)

すでにランの時点で雨なのか汗なのか分からないぐらいビチャビチャでしたからね(笑)

15-09-01-2.jpg

しかし思っていた以上に雨が強くなり、下着までビチャビチャ状態・・・。

こうなってきたらポケットに入れているiPhoneが濡れるのではないかと不安がよぎります(; ・`д・´)

なるべくiPhoneを濡らさないように気をつけ、急いで自宅に帰ってきました。

15-09-01-3.jpg

マジで前が見えないんすけど・・・(´Д`)

家に到着したときにはTシャツは絞ったら水が出てくるぐらいビショビショ。

口の中は土や砂を巻き上げた水が入ったようで、なんだからじゃりじゃりする(;´∀`)

15-09-01-00.png

あんまり乗れなかったけど、少しでも汗をかいてカロリーを消費できたので良かったです♪

明日も雨みたいだけど、小雨だったら今日みたいにMTBで走りに行っちゃおうかな?(*´Д`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - Tama  

Title - 

ラン&ライドのプチデュアスロンお疲れさまでした。
マウンテンもほんとにいいですよね。
雨だからこそ乗る!
マウンテンの醍醐味のひとつですが
ランニングも堪能されるの、ちょっとウルッときました。
無理せずに楽しんでくださいね。
2015.09.02 Wed 03:09
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

Tamaさん

久しぶりのランはしんどかったですが、ゆっくりでも走れたのは本当に嬉しかったです。
もう少し体重が落ちて、左足が良くなったら本格的にランも再開させようと思います!
2015.09.03 Thu 01:08
Edit | Reply |  

Add your comment