腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

今後のスケジュールをまとめてみた! 

昨日の高知県境のルートをルートラボで作ってみました!

正直、今の私で行けるのかは分かりませんが早朝4時ぐらいに出れば何とかなるかな?(;´Д`)



このルートの問題点は国道494号・・・。

仁淀川町北浦周辺が最後の補給地点となり、しばらく登りっぱなしの自販機すら無し。

確実にボトル2本は必須なのと、ある程度補給食も持って走らないといかんと思います。

路面状況もそこまで良くは無かったので、パンクのリスクも上がりそうな予感(´Д`)

それでも! それでも!! このルートを走ってみたい(*´Д`*)


そして最大にして、最後の問題は 「いつ」 行けるのか?


9月5日はキャノンデールのテストライドキャラバン(多々羅しまなみ公園)に参加予定。

スーパーシックスとか、CAAD12とか乗って次期フレームを探すという超重要な任務なのです!

次の日の9月6日は息子としまなみ海道サイクリングの予定。

9月13日は四万十・南予横断 2リバービューライド 2015に参加。

シルバーウイークはキャンプやらイベントが盛りだくさん入ってる。

結果、9月の空きは最後の27日の日曜日のみ。

10月3日4日は松山の地方祭。 数年ぶりに息子と出ようかと考えているので走れるか微妙。

10月11日はBRM1011 近畿200km 徳島・Sword Danceに参加予定。

10月18日は娘のストライダーのレースで九州に遠征。

これまた10月も最後の25日の日曜日以外は空きが無い。

11月も15日22日と予定が入ってるしなぁ・・・(;´Д`)

そもそも11月の中旬に試走に行って、いつ本番をやるんだよ!?

ん~~~(´ε`;) とりあえず、もう1回スケジュール帳とにらめっこしてみます!

余談ですが11月22日はSWEETライドもツールド玉川も別の用で出れません(ノД`)

あと、さらっと書いたけど10月に初ブルベに挑戦してきます。

誰の差し金かは書かなくても分かると思いますので以下略・・・(笑)

さぁ、冬場に向けて走りまくりますよーっと!(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

ライドのスケジュールがお腹一杯ですねウラヤマシス

試乗会には当然松山から自走ですよね?
2015.09.01 Tue 09:24
Edit | Reply |  

Name - まっつー  

Title - 

9月5日、広島に行くため試乗行けなくなりました(´-ω-`)ザンネン
6日に行く予定ですが天気があやしい…
2015.09.01 Tue 22:00
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

ありがたい事にイベントだらけでございます(笑)

試乗会は松山から自走ですよ。
ガサルスさんと行く予定ですが、今回は山から行く予定です(;´∀`)
2015.09.01 Tue 22:49
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

まっつー君

ありゃ! 5日楽しみにしてたのに残念!!
6日はたしかに微妙な天気っぽいけど、まだ日があるので変わるかもねー。
2015.09.01 Tue 22:50
Edit | Reply |  

Add your comment