腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

新たなサイクリングルートを探してみた! 

まずは昨日の石鎚ヒルクライムに参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

私の聞く限りでは悪天候にもかかわらず、知り合いの方々は完走されたと聞いております。

小心者の私だったら、朝方の雨を見ただけでDNSしそうなので本当に尊敬いたします。


さて、石鎚ヒルクライムに参加しない私は家にいてももったいないのでアテも無く車で出かけておりました。

最初は高知にグルメの旅に出ようと思っていたのですが、何を間違えたのかサイクリングの下見に変更(笑)

15-08-30-1.jpg

高知県と愛媛県の県境をウロウロしながら、以前から気になっていた自由軒さんでカツラーメン(*´Д`*)

走っているわけでもないのに、無駄にカロリーを蓄えます(笑)

いや、違うんだ! これはあくまでも、自転車で走ったという想定で食べてるんです!!(←意味不明)

自由軒さんを後にし、仁淀川町の北浦周辺を探索してみました。

15-08-30-2.jpg

素晴らしいロケーションでした(゚∀゚)

近くにはオートキャンプ場もあるので、キャンプ泊で遊びに来るのもアリかも!?

あと、写真は忘れちゃいましたが近くにお茶のプリンやアイスを売っている店も発見!

これは絶好のサイクリングコースになるのではなかろうか・・・?(´∀`*)

色々と調べも進んだので、家に帰ってルートラボ作成してみたら家から往復で170kmぐらいありました(;´Д`)

朝早くから出れば行けない事もないんかな? 山間部は涼しいので早めに試走に行きたいです!


あ、そうそう・・・

15-08-30-3.jpg

高知からの帰りに偶然にもお会いしました(・∀・)

ガサルスさん、石鎚ヒルクライムでの自己タイム更新おめでとうございます!

来年はダイエットに成功してたら、お供させていただきます(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ガサルス  

Title - めっちゃ・・・

後ろからいきなりだったんで、変な輩に絡まれたかと思いましたよw
まじで結構死ぬ思いで攻めたんですけどね(特に後半)
1時間の壁は分厚いですね


それにしてもカロリーがとんでもないことになってそうな画像があり、
最後の締めくくりがダイエット・・・

この説得力の無さw
2015.08.31 Mon 12:22
Edit | Reply |  

Name - パティ  

Title - 

パティです

27日の13時に太宰府を出発して、翌日の12:00に観音寺まで無事に到着いたしましたことをご報告します!!

九州の山越え2連発で足が逝ってしまったため妥協して別府ー八幡浜のフェリーに甘んじてしまいましたが333kmの連続走行自己記録となりましたw

途中は、灯りのない山道を爆光ライトで激走したり四国の山を迂回して今治を経由したり11号線は出来るだけ避けて13号に避難したりとsin様、ぱぱん様、カザルス様のアドバイスがフル活躍しました!!

本当にありがとうございました!
今後も皆さんのバイカーライフとブログを応援してます!!!
2015.08.31 Mon 21:21
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ガサルス様

昨日は本当にお疲れ様でした!
ガサルスさんが1時間切りを目指すように、1回のサイクリングでいかに摂取カロリーを増やすかが私の今後の目標です。
お互いに目標は違いますが、切磋琢磨していきましょう(笑)

いや、ダイエットはマジで頑張るってばよ!ヽ(`Д´)ノ
2015.08.31 Mon 22:34
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

パティ様

無事に観音寺までたどり着けて何よりです。
連続走行333kmが走れるなら、ブルベは余裕ですな!
うらやましい限りです(´Д`)
2015.08.31 Mon 22:36
Edit | Reply |  

Add your comment