腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

またポジション迷子になった? 

6月の事故の後遺症で肩甲骨から首にかけての痛みが酷いです(´・ω・`)

痛み止めを飲めば少しは楽になるのですが、根本的な解決にはなりません。

少しでも楽なポジションを求めて、ステム長を120mmから110mmに変更して試走に行きました!

15-08-28-0.png

多少の痛みは緩和されたけど、まだまだ痛い・・・(ノД`)

下ハン握ったほうが楽な気がするので、ハンドル高を少し下げようかと考え中。

またもや完全なるポジション迷子に陥りました(;´Д`)

日曜からしばらく雨っぽいので、また夜練が出来るようになったら試行錯誤しようと思います。

週末は雨ですが、石鎚ヒルクライムに参加される皆さんは気をつけて行ってらっしゃいませ!(´∀`*)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment