腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

異音のチェックがてらナイトライドやってきた! 

昨日のナイトライドの事でした。

なにやらトルクをかけたらギチギチときしむような音が聞こえてきます(´・ω・`)

そういえば石鎚の試走の時にも少し音が出ていたような気がしてたっけ?

あの時はチェーンとクランクに体重が乗ったせいできしんでいるんだと思ってたけど違うっぽい。

とりあえずサドル周辺をばらしてグリスアップと規定トルクでの締めなおしを行いました。

ガサルスさんに用事があったので、異音のチェックがてらナイトライドでガサルスさんに会いに行きます。

出発してすぐに異音が消えている事が確認できたので一安心ε-(´∀`*)ホッ

少しばかり追い込みながら待ち合わせ場所のローソンに到着。

15-08-27-1.jpg

あれ? 一緒に走ってくれるのかい?(;´∀`)

何の打ち合わせもしていませんでしたが、急遽二人で夜の重信川CRを流しに行くことにしました。

翌日も仕事なのに好き者ですな( ´_ゝ`)

15-08-27-2.jpg

今日は激ルスさんではなく、普通のジャージなのでガサルスさん(*´Д`*)

のんびりと重信川CR方面に向けて進んで行きます。

毎度お馴染みのスプリント区間では男の子のプライドを掛けたバトルをやってみたり・・・

重信川CRに入っても、舗装された綺麗な区間は少し追い込みながら走って来ました。

サイクリングロードの後半はゆっくりと流しながら、今後の予定などお喋りメインでしたけどね(゚∀゚)

中央公園なで走り、ガサルスさんとはここでお別れです( ´Д`)ノ

「日曜日はだけど頑張ってください!」と、エールを送っておきました(笑)

15-08-27-0.png

本日のデータはこちら(゚∀゚)ノ

アプリをランタスティックからStravaに変えてみました。

まだまだ使い慣れないけど、色々といじってみようと思います!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment